「新牧場物語 ピュア イノセントライフ」

マーベラスインタラクティブより発売されたプレイステーション2用ソフト「新牧場物語:ピュア イノセントライフ」が発売日されましたね〜
いい年?をしてマジ、待ちに待って(笑)買っちゃいましたよ〜(汗)。。。
子供が楽しそうに牧場物語のゲームをやってるのを見てると、そりゃいい大人もやりたくなるのも分ります。
この「新牧場物語:ピュア イノセントライフ」結構はまりますよ。

「新牧場物語:ピュア イノセントライフ」
2007年3月29日発売予定 7140円(税込)
対応機種:PlayStation 2.
ジャンル:牧場生活RPG




牧場で育てる世界の生命(いのち)
今、キミのなかの勇気が目覚める

南半球に浮かぶ自然に満ちた島・・・・・・
南端の岬に佇む屋敷に住むホープ博士は、
ロボットでもなく、アンドロイドでもなく、
イノセントライフと呼ばれる「少年」を、
全てを人間と同じように創りました。

そして博士は「少年」が
“イノセントライフ”であることを秘密にして
島の暮らしを体験させることにしました。



人と出会い、島の歴史や謎にふれ、
花や野菜や様々な“生命”を育てさせること。
そんな本当の人間らしい生活が
「少年」に奇跡をもたらすかもしれないと考えたのです。

こうして、ある晴れた春の朝のこと。
「彼」は博士の言いつけ通り、
旅支度をして屋敷を後にしました。

あなたの物語はここから始まります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。